てぃーだブログ › GALLERY point-1  › 阪田清子 › 阪田清子展終了

2011年03月07日

阪田清子展終了

阪田清子展終了

今年度2回目の展示は阪田清子さんの展示を行いました。

本当にたくさんの方に来て頂いていただきました。

ご来場ありがとうございました。

その阪田さんの作品ですが、このような作品でした。
阪田清子展終了


とても力強い作品でした。


阪田さんありがとうございました。


さて、次回展示会ですが、5月に平良亜弥さん、6月に大山健治さんの展示を予定しています。
詳細はまた後ほど。


GALLERY point-1



同じカテゴリー(阪田清子)の記事

Posted by gallery-point-1 at 22:53│Comments(0)阪田清子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。