てぃーだブログ › GALLERY point-1  › 阪田清子

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年03月07日

阪田清子展終了



今年度2回目の展示は阪田清子さんの展示を行いました。

本当にたくさんの方に来て頂いていただきました。

ご来場ありがとうございました。

その阪田さんの作品ですが、このような作品でした。



とても力強い作品でした。


阪田さんありがとうございました。


さて、次回展示会ですが、5月に平良亜弥さん、6月に大山健治さんの展示を予定しています。
詳細はまた後ほど。


GALLERY point-1  


Posted by gallery-point-1 at 22:53Comments(0)阪田清子

2011年03月01日

阪田清子展 日程のお知らせ



連日沢山の方にご来場頂いています。

さすが阪田さん!という感じです。

小さなギャラリーを一変する強さが作品からにじみでています。

是非会場にてご覧下さい。



その展示ですが、水曜日はお休みになりますので気をつけて下さい。




木曜日から14−19時オープンしていますので、お待ちしています。
会期は6日までです。

GALLERY point-1


よろしくお願いします。  


Posted by gallery-point-1 at 23:07Comments(0)阪田清子

2011年03月01日

阪田清子展 日程のお知らせ



連日沢山の方にご来場頂いています。

さすが阪田さん!という感じです。

小さなギャラリーを一変する強さが作品からにじみでています。

是非会場にてご覧下さい。



その展示ですが、水曜日はお休みになりますので気をつけて下さい。




木曜日から14−19時オープンしていますので、お待ちしています。
会期は6日までです。

GALLERY point-1


よろしくお願いします。  


Posted by gallery-point-1 at 23:07Comments(0)阪田清子

2011年02月26日

阪田清子展のお知らせ



今年2回目の展示のお知らせ。

いよいよ明日より、阪田清子さんの個展を行います。

ご存知の方も多いと思いますが、昨年はVOCA展出品や画廊沖縄での個展行うなど、実力あるアーティストです。

そして、本日搬入を済ませました。



↑はその作品の一部分です。


是非是非作品を見に足を運んでくださいませ。


会期
2011年2月26日ー3月6日 水曜休み


GALLERY point-1


また、近くのGARB DOMINGO さんでは鹿児島睦さんの展示会も明日から開催されます。


そちらもとても良い展示会になっていると思います。

GARB DOMINGO  


Posted by gallery-point-1 at 00:02Comments(0)阪田清子

2011年02月07日

阪田清子展のお知らせ



次回の展示のお知らせです。

沖縄を拠点に幅広い活動を行う阪田清子さんの個展を行います。

ご存知の方も多いと思いますが、昨年はVOCA展出品や画廊沖縄での個展を行っています。

2011年初の個展がpoint-1 で行える事をとても嬉しく思います。

そして、新作のインスタレーションに期待したいと思います。


会期
2011年2月26日ー3月6日 水曜休み


GALLERY point-1  


Posted by gallery-point-1 at 23:27Comments(0)阪田清子