てぃーだブログ › GALLERY point-1  › ARTISTS HELP ARTISTS › 「ARTISTS HELP ARTISTS プロジェクト」

2013年03月10日

「ARTISTS HELP ARTISTS プロジェクト」

「ARTISTS HELP ARTISTS プロジェクト」

「ARTISTS HELP ARTISTS プロジェクト」

たくさんの方々に応援頂いている、東北のアーティスト支援「ARTISTS HELP ARTISTSプロジェクト」ですが、一ヶ月延長して、現地のアートセンターや関係者などのご協力もいただいて、告知をしましたが、応募はありませんでした。

今年、この企画の展覧会を開きたいと願っていましたが、一度仕切り直しをして、内容等も見直して企画を練り直したいと思います。

応援してくれたみなさま、ご協力頂いた関係者のみなさまには本当に感謝いたします。
また、この企画に対するご意見やアドバイスなどありましたら是非メッセージ等いただければ幸いです。

内容などが決まりましたら、またお知らせをします。

今後とも、みなさまのご協力よろしくお願いいたします。


同じカテゴリー(ARTISTS HELP ARTISTS)の記事
point-1 で出来る事
point-1 で出来る事(2011-03-30 11:10)


Posted by gallery-point-1 at 12:15│Comments(0)ARTISTS HELP ARTISTS
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。