てぃーだブログ › GALLERY point-1  › 阪田清子 › 阪田清子展のお知らせ

2011年02月26日

阪田清子展のお知らせ

阪田清子展のお知らせ

今年2回目の展示のお知らせ。

いよいよ明日より、阪田清子さんの個展を行います。

ご存知の方も多いと思いますが、昨年はVOCA展出品や画廊沖縄での個展行うなど、実力あるアーティストです。

そして、本日搬入を済ませました。

阪田清子展のお知らせ

↑はその作品の一部分です。


是非是非作品を見に足を運んでくださいませ。


会期
2011年2月26日ー3月6日 水曜休み


GALLERY point-1


また、近くのGARB DOMINGO さんでは鹿児島睦さんの展示会も明日から開催されます。
阪田清子展のお知らせ

そちらもとても良い展示会になっていると思います。

GARB DOMINGO



同じカテゴリー(阪田清子)の記事
阪田清子展終了
阪田清子展終了(2011-03-07 22:53)


Posted by gallery-point-1 at 00:02│Comments(0)阪田清子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。