てぃーだブログ › GALLERY point-1  › 2011年12月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年12月19日

セール終了 そして~



ギマトモタツセール終了しました。
週末のお忙しい中ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

今回の売り上げを次の新しいpoint-1の改装費用にあてます。
年内は、ゆっくりと片付けと掃除を行います。
4年間のたくさんのことを思い出しながら作業したいと思います。


話変わりますが、CALEND OKINAWAさんにrubodanのことを紹介していただきました。
せっかく載せてもらったのに、片付けに入ってしまうが申し訳ないです・・・
でも、開いている場合はrubodanを購入できるようにしておきます。
もし、開いていない場合は桜坂劇場ふくら舎tuktukへ足を運んでもらったら嬉しいです。
しばらくご迷惑かけますがどうぞよろしくお願いいたします。



そしてそして、次回リニューアルオープン展示は

儀間朝龍 新作展 (3月予定)


ちょっとだけお楽しみにしていてください。



皆様良いお年を☆




  


Posted by gallery-point-1 at 11:49Comments(0)

2011年12月15日

セール準備中

12月17,18日に行なう、ギマトモタツセールの事をブログにて紹介しています。
良かったらご覧下さい。

ギマトモタツブログ


  


Posted by gallery-point-1 at 21:12Comments(0)

2011年12月11日

セールします。

2007年の10月から、那覇市牧志の水上店舗にアトリエを構えました。

入った時は倉庫としていた名残りで、棚が左右にたくさんありました。
壁を付け、棚を作り、ペンキを塗り・・・と時間をかけてたくさんの手入れを行なって現在まで使ってきました。

2009年には、倉庫として使っていた場所を改造してGALLERY point-1をオープンさせました。

アトリエとしての機能も残しながら、ギャラリーを運営するという形を取りながら約2年間、企画展とイベントを行ってきました。

本当に小さくて、オープンした時はどんな風に進んでいくか心配でしたが、いがいやいがいにも面白がってくれて、沢山の人とアーティストが関わってくれました。

その愛おしいGALLERY point-1とアトリエを、この12月末を持ちまして一度閉め、来年度からは浮島通りに場所を移し、規模も大きくして再開する予定です。

ツィッターでは時々つぶやていたんですが、ブログで告知するのが遅くなりましてすいません。

12月いっぱいで閉めるのですが、12月17、18日にギマトモタツの旧作と、新作のセールを行います!
古いのだと、2009年のGIMAPOP時代のドローイングやアクリルの絵などを出します。
しかも少し安くします!
売り上げはpoint-1の改装費に当てるつもりです。

急なお知らせですが、もし興味があれば是非いらっしゃってください。
後ほど少し画像を載せます。

よろしくお願いいたします。


ギマトモタツのHP  


Posted by gallery-point-1 at 22:48Comments(0)

2011年12月03日

本日3日は鈴木淳ナイト★



もうすぐ企画展が終わります。
そして、那覇で一番小さなアートギャラリーも閉まります。

だんだん寂しくなってきました。


さて、今夜は「大沖縄/Big OKINAWA」関連イベント鈴木淳ナイト ★ in KIYOKO SAKATA studio が開催されます。

現在GALLERY point-1で行なわれている鈴木淳展「大沖縄/Big OKINAWA」。
その関連イベント「鈴木淳ナイト★」をKIYOKO SAKATA studioにて開催いたします。
鈴木氏の新作・旧作の上映会&鈴木氏とSkypeを交えながらのトークイベントです。
みなさまのお越しをお待ちしております。

*入場は無料ですが、ワンドリンクオーダー(オール300円)をお願いいたします。

日時 12月3日(土)
   19:30  開場
   20:00〜21:30  上映&トーク
   21:30〜23:00  フリータイム・終了

場所 KIYOKO SAKATA studio 那覇市壺屋1−4−4 1F左

問い合わせ 070-5482-9375 (儀間)

鈴木淳展「大沖縄/Big OKINAWA」開催サポーター:
大城仁美、大山健治、儀間朝龍、阪田清子、山城知佳子
  


Posted by gallery-point-1 at 11:26Comments(0)鈴木淳