てぃーだブログ › GALLERY point-1  › 2010年12月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年12月25日

良い一年でした。

「一番最初の点」という意味を込め、1月10日の1時10分にオープンしたGALEERY point-1。

今年の展覧会は全て終了しました。

ご来場頂いた方々、そして展示してくれたアーティストの方々、本当にありがとうございました。

何もかもが初めての事ばかりでしたが、何となく1年を終えることができました。
やってて大変な事も多かったですが、ギャラリーとして得た事も多く、本当に勉強になりました。
今後も沢山の得たことを含めながら、沖縄と世界、世界と沖縄を繋ぐをコンセプトにいろいろとしていこうと思っています。

小さいとこで大きなことは出来ませんが、面白い動きはしていこうと思います。

今後ともよろしくお願いします。


さて、来年ですが、すでに3月までの展覧会予定は決まっています。

まず、2011年1月10〜30日は、ギャラリーオーナーでもあるギマトモタツの先日サモアで行ってきた子ども達との作品を写真と共に展示をする予定です。



サモアでの様子はTVでの放送予定もあります。
でも一足先にギャラリーで展示をします。
作品を見た後にTVを観て頂くとより楽しく観れるはずです。


2月は美術家の阪田清子さんの展示会
時期、内容はまだ未定です。

3月はアーティスト平良亜弥さん
時期、内容はまだ未定です。

沖縄で精力的に活動を行うお二人の展示会を予定しています。

お楽しみください。


また、ギャラリー企画として市場をテーマにした「ちゃんぷるー新聞」を現在編集中です。
もっとこの周辺の市場を知りたくて製作しています。
こちらもちょこっとご期待ください。

もちろん那覇で一番小さなサイズの新聞になるはずです(笑


ではでは

良いお年を☆


GALLERY point-1 スタッフ一同

ホームページ  


Posted by gallery-point-1 at 15:37Comments(0)あいさつ

2010年12月19日

19日まで!



アンクリットさんの個展明日までです。

そのアンクリットさん、ここだけの話、来年のNHKのBSにてタイの若手アーティストとして紹介されそうです。

日本で作品が観れるのもなかなか少ないアーティストです。
お時間ある方は是非いらっしゃって下さい。


GALLERY point-1  


Posted by gallery-point-1 at 03:09Comments(0)Angkrit Ajchariyasophon

2010年12月15日

アンクリットさんの展示のこりわずか



アンクリットさんの展示が19日までとなりました。
是非足を運んでくださいませ。

ちなみに明日水曜日はお休みです。

よろしくお願いします。

GALLERY point-1  


Posted by gallery-point-1 at 00:57Comments(0)Angkrit Ajchariyasophon

2010年12月03日

関連イベント



GALLERY 近くのcafe niceness では「タイカレーを食べながらアンクリットさんのドローイング展見ようー」が開催されています。

niceness


また、近くのセレクト雑貨ショップのnicenessではアンクリットさんデザインのグラスが販売されています。

TUKTUK

GALLERY に足を運びながらお茶をして、雑貨屋で買い物するのもいいですねー  


Posted by gallery-point-1 at 23:53Comments(0)Angkrit Ajchariyasophon

2010年12月03日

Angkrit Ajchariyasophon Show



Angkritさんの展示始まってます。

写真とドローイングの展示になっています。

オープニングパーティにはたくさんの人が訪れてくれました。


アンクリットさんデザインのTシャツを姿も見れました(笑



琉球新報さんの取材もありました。
12月3日付けの新聞に紹介されています。


展示は19日までです。
水曜日休み。

また、展示は観れますが11日までギャラリーショップは閉めさせて頂きます

12日からはギャラリーショップも開いています。
Tシャツやポストカードなどを販売しています。


よろしくお願いします。  


Posted by gallery-point-1 at 23:41Comments(0)Angkrit Ajchariyasophon