てぃーだブログ › GALLERY point-1  › 喜田小夜子

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年03月06日

明日までです。


喜田小夜子

「花ガ咲キ乙女ノ華」展

2010 . 2 / 26(sat) - 3/7(sun)

OPEN → 14-19時  ・CLOSE → 水曜日


那覇でいちばん小さなアートギャラリーにとても素敵な空間ができています。
是非いらっしゃってくださいませ。


GALLERY point-1   


Posted by gallery-point-1 at 11:02Comments(0)喜田小夜子

2010年03月01日

喜田さん来沖



26日金曜日から始まった喜田小夜子展、かなり好評です。
特に女性の方からの反応がとてもいいです。
紹介できてこちらもとても嬉しいです。


そして、26日の夕方に喜田小夜子さん沖縄へ到着しました。
モデル同様、ご本人もとても綺麗な方です。

新作を2点追加していただき、展示もさらに素敵になりました。


展示も残り1週間です。

是非足を運んでくださいませ。


GALLERY point-1


  


Posted by gallery-point-1 at 00:16Comments(0)喜田小夜子

2010年02月25日

いよいよ明日より



喜田小夜子

「花ガ咲キ乙女ノ華」展

2010 . 2 / 26(sat) - 3/7(sun)

OPEN → 14-19時  ・CLOSE → 水曜日



明日より、東京を中心に活躍する喜田小夜子さんの展示販売を行います。


なかなか観れない素敵な和のスタイルを是非ご覧になってください。



GALLERY point-1





  


Posted by gallery-point-1 at 23:58Comments(0)喜田小夜子

2010年02月24日

仮展示



本日、東京より喜田さんの作品が到着しました。
全部で9点ですが、26日の喜田さんの来沖時に2点追加予定です。


26日のオープンに間に合わせるため、仮で展示をしてみました。

とても素晴らしいです。

日本画の技法を使って描かれているのですが、本当に素敵です。
うっとりします。




私はこの絵が一番好きです。





GALLERY point-1


  


Posted by gallery-point-1 at 00:20Comments(0)喜田小夜子