てぃーだブログ › GALLERY point-1  › ikenaga hitomi › ikenaga hitomi展 ~さかな~

2011年10月15日

ikenaga hitomi展 ~さかな~

ikenaga hitomi展 ~さかな~
10月15日の本日、池永仁美さんの展覧会 ikenaga hitomi展 ~さかな~ 始まりました。

今までに無い感じの楽しい空間になりました。

ikenaga hitomi展 ~さかな~
展示準備中の池永さん。

そして、展示はこうなりました。

ikenaga hitomi展 ~さかな~

彼女の楽しい世界がそのまま、ギャラリーに繁栄されて、いつまでも観ていて飽きない空間が出来上がりました。

壁にも鉛筆でドローイングがたくさんさ描かれています(笑)


ドキドキ、ワクワク、そしてニヤニヤしながら展示をご覧になってもらえたら嬉しいです。


池永さんは現在、沖縄県立芸大学絵画コースの4年生で、卒業制作前の忙しい時期に展示を行ってくれました。
感謝です。

そして、卒業後は東京へ拠点を移す予定です。

もしかしたら、最初で最後の沖縄での学校外での個展になるかもしれないです。


本当に多くの方に観て欲しい楽しい空間です。

ikenaga hitomi展 ~さかな~

お待ちしています。


場所は市場本通りのブルーシール裏の階段から二階へ上がってください。
迷ったら電話をしてください。

098-862-3653


GALLERY point-1








同じカテゴリー(ikenaga hitomi)の記事
本日最終日!
本日最終日!(2011-10-23 08:13)


Posted by gallery-point-1 at 21:00│Comments(0)ikenaga hitomi
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。