てぃーだブログ › GALLERY point-1  › 「ありがとうビッキー」展

2013年01月17日

「ありがとうビッキー」展

年末から体調を崩していたpoint-1の看板犬のビッキーが、1月12日の夕方、老衰のため息を引き取りました。推定年齢16歳でした。

とても悲しくて寂しいのですが、地域の方々に本当に愛されていて、連日たくさんの方が来て、涙を流して手を合わせてくれています。

私たちは彼が作ってくれたたくさんの笑顔に対して、寂しく見送るのは本意では無いので、急ではありますが、展覧会という形で明るく見送ろうと思います。
彼がギャラリーへ残してくれたたくさんの出来事に感謝を込め、親ばかな展示にはなりますが、地域の人々や観に来てくれた方々と一緒に暖かい内容につくりあげていけたらなと思います。
彼へのメッセージや絵など自由に製作して頂き、壁を飾り付けしていこうと思います。

参加可能な方、是非ご参加お願いいたします。


また、遠方の方で来られない方のメッセージも受け付けます。コメントにメッセージを記入して下さい。代筆という形で折り紙に記入して貼付けようと思います。

よろしくお願いいたします。


「ありがとうビッキー」展
2013年1月18日~27日(13〜19時 木曜日お休み)
at GALLERY point-1

詳細



Posted by gallery-point-1 at 21:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。